アルビレオのページ


 薄々の一般人アルビレオは、三分の一世紀にわたる『彼女いない歴(古い)』を経て結婚し、新しい家庭を作りました。そして子供も産まれ、世間並みの幸せを手に入れたように見えました。ただ、たった一つ、ふつーの家庭とは違っていたことがあったのです。それは……奥様はヤオラーだったのです(激爆)

……ということで、ヤオイ小説書き・狼谷辰之(かみたに・たつゆき)の亭主、アルビレオが贈る、ナミダと苦笑のホームページ!(こんなこと書いたら、現実世界での知り合いにはURL教えられんなぁ(大苦笑))




 基本的に作ってる本人がビンボー症で、重いページが大嫌いなもので、コンテンツのほとんどがテキストのダサダサのサイトです。まあ、ホームページをデザインするソフトを金出して買うのがイヤだったり、HTMLを勉強する時間が無かったりするせいかもしれず。
 ぢつは、作者にデザインのセンスが全く無いのが最大の原因だったりする(爆)

「より多くの人に見てもらえるホームページの作り方」というようなところに書いてある内容にもかなり逆らってるな(笑) まあ、ここにこんなことを書いているということ自体が…




【注意】
 これ以下のページには、作者本人の性格上、下ネタやスカトロネタが出てくる可能性があります。
もし、下ネタやスカトロネタを読んで不愉快になると思われる方は、読まないようにお願いいたします。
また、他人が結婚したとか子供ができたとかいう文章を読んで辛くなるような方も、読まない方が
賢明かと思われます。まあ、その辺はあなたのご判断で、お互いのためによろしくお願いします。


■それでも読む■